やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は大きく下げちゃいましたな


今日の日経平均株価は、やはり懸念されたとおり下げてきました。

朝方からいきなり大幅に下落、そして昼前に一段と安くなり、そのまま1日が終了。

終わってみれば、前日比▼139円安の20,544円となり、下落率は▼0.67%でした。

やっぱり日経平均は今後も下落するという見方が多いのでしょうか。一度下げると、連続した弱気の相場が続きます。

せっかく21,000円台にのる直前までいったのに、あれから400円ほど下がってしまいました。

もっとも、クソ株保有者の俺としては、21,000円台に乗るような上昇の恩恵にあずかることなく、裏切られ続け
て損失額はどんどん膨らんでいっていたのが現状です。


さて、今日の下げによって、俺の保有株はいかほどの損失になってるでしょうか!



ダメだこりゃ!!!


話になりませんがな。

今日の下落率は▼0.58%。日経平均の下げとほぼ同じ。昨日の上昇率は日経平均の四分の1より少ない上昇率だったのに・・・。


しかも一昨日は日経平均株価の下落率の2倍近い下げを食らっているので、やはりどんどんマイナス幅が拡大していっています。

今日は保有株7銘柄のうち、半数以上の5銘柄が下げました。

今日だけで、10万円の損失の積み上げで、合計の含み損失は143万円を上回りました。

そしてまた京セラは今日も下落です。大暴落まであと何日持つだろう。

もう一度、7000円台の花を咲かせるまで10パーセント以上値をあげないと実現しないくらいに下落しちゃいました。