やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も日経平均株価が上昇

台風11号の動きが気になっていて、株価のほうを気にしてなかったけど、日経平均株価は今日も一度もマイナス圏内に入ることなくプラスを維持。

引き際にかけてさらに上昇し、明日も上がりそうな雰囲気だったけど。。。どうでしょうか。

終わってみたら、日経平均株価は昨日の終値より+136円上昇し、20,600円まで戻してきました。上昇率は0.67%で、昨日にくらべて上昇率も上がっています。
今日は上海市場もなんとかプラス圏内で終了していることから、買いの安心感が広がったのでしょうか。


となると、ここで俺の保有株の評価損から早く抜け出して一気に挽回したいところですが、気になる俺の保有株はどうだったでしょうか。
いまだに100万円を超える借金漬けの生活だったのが、今日はどう変わったでしょうか!?



う〜〜ん、ちょっと厳しい結果ですな。

日経平均株価の上昇率を今日は下回ってしまいました。


今日もJT株と京セラ株が頑張って稼ぎ出しているんだけど、他が続きません。

相変わらず一銘柄だけ評価益を出している状況も変わらず。

今日は日経平均の上げを少し下回る+0.34%の上昇でした。
金額にして、1日で5万9千円余りの上昇で、含み損はようやく100万円の大台を割り込んで94万円になりました。

明日は金曜日。

このまま株価が維持できるのか。

でも今週はかなり上昇したから、利益を確定しようとする人や、週末でもあるし、ギリシャ危機に備えようとする人たちで、弱気の売りがそろそろ出てくるんじゃないかと。

となれば、200円ほど下がるのかもね〜。