やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は買い戻しで上昇


先週は2万円台を割り込んでいたのに、今日は反発。下落する様子もなく、一日が終了。

終わってみたら、日経平均株価は先週の終値より+309円上昇し、20,089円となって、二万円台を回復しました。上昇率も1.57%と久しぶりに大幅上昇となりました。

じゃあ、この勢いをかって、俺の保有株も豪快に上げましょうか・・・。

最近、ぐんぐんと評価額が下がってきてましたから、なんとか評価損を100万円以下にまで回復させたいところです。


結果はいかに。。。。



う〜〜ん。

たしかに保有株すべてが上昇しているけど、上昇率がなぁ。


日経平均まで達していないやん。

そして、相変わらず保有株すべてが評価損出しているから、以前とおんなじだしな。


日経平均の上げを下回る+1.36%の上昇でした。
金額にして、1日で23万1千円余りの上昇ですが、ちょうど一週間前にたった1日で46万円の損失を出したときの半分程度の回復しかありません。

今日の上昇で含み損は140万円になりましたが、まだまだ100万円を割るのは先の先になりそうです。