やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も上昇したが、明日は下げるか?


先週は2万円台を割り込んでいたのに、今日は昨日に引きづついて大幅に反発。2時過ぎに一度下落したが、なんとか思いとどまって一日が終了。

終わってみたら、日経平均株価は昨日の終値より+295円上昇し、20,385円まで戻してきました。上昇率も1.47%と久しぶりに大幅上昇となりました。

じゃあ、この勢いをかって、俺の保有株も昨日に続いて豪快に上げましょうか・・・。


さて、その結果はいかに。。。。





やったね!!

保有株すべてが上昇し、その上昇率も日経平均を上回っている。

久しぶりの快挙である。


そして、これまでは保有株すべてが評価損を出していたのを、一銘柄だけわずかながら評価益を出しています。



今日は日経平均の上げを少し上回る+1.72%の上昇でした。
金額にして、1日で29万5千円余りの上昇で、ちょうど一週間前に1日で46万円の大きな損失を出した分は、今週の2日間で挽回しました。

今日の上昇で含み損は110万円になりましたが、まだまだ100万円を割るのは先の先になりそうです。

なんていったって、明日はまた下がりそうなんだもん。