やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

年初来高値更新中 その2


今日の日経平均株価は、午前中は鈍い動きでマイナスだったものの、後場からいきなり急上昇。昨日と逆の動きになりました。

おかげさまで終値は昨日の終値より61円上昇の20,264円と、高値更新中。

週末なので、午前中の動きをみて午後は大きく下げて終わるかなっておもったけど、意外にしっかりと上昇してしまいました。

さてさて、このような日経平均の動きの中で、俺の保有株はどうなったかな。

連日連夜にわたって、日経平均株価が高値更新中だが、俺の保有している株はどんどん下落しているのが現状なのである。

この現状を打破して、今日こそは上がっていてくれ!!!





またいつもの御三家は上がらない。

なんかわからない三谷産業にしても、宮地エンジンにしても、今日も下がってるやんけ!!!!!

飛島建設にしても、上がらなくて昨日と変わらず。。。


ったく、どれだけ下がっていけば気が済むんだよ、このクソ株が!!

今日も三谷産業のみならず、宮地エンジも飛島建設も、購入してから10パーセント以上も下げて、まださらに下落記録を更新している有様になりました。


たまたま、ディーエヌエーが頑張っているから今日はプラス圏で終わったものの、日経平均が上げている中、動きが鈍い保有株です。