やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

只今、日経平均株価年初来高値更新中


今日の日経平均株価は、日中の高値は念願の20300円を超え、最高値では20320円というところまで上昇したが、午後から謎の失速で急降下。

一時期、前日比マイナスというところまで下落したが、なんとか戻すことができて終値は昨日の終値より6円上昇の20,202円。


この急落。まるでバブルがはじけたような下がり方。午前中は順調に右肩あがりで上昇していたのに、なにがきっかけだったのだろうか、たった30分の間に
一気に100円以上下落という有様だった。

このように、上げ過ぎた反動はいつくるのか。すでに大型連休明けから900円ほど右肩上がりで上昇しており、かなり危険な状態であることは間違いないです。


っていうか、俺の株、連休明けてもずっと下落してるから、全然面白くないわ。日経平均株価の下落を心配しているところじゃないな。

赤字がどんどんと膨らむ一方です。


今日こそは上がっていてくれ。




はあ?

なにこれ・・・

なんかわからない三谷産業にしても、宮地エンジンにしても、飛島建設にしても、今日も下がってるやんけ!!!!!

さらに、ビオフェルミン塩野義製薬

ったく、どこが日経平均堅調に上昇中だよ!!

ついに、三谷産業のみならず、宮地エンジも飛島建設も、購入してから10パーセント以上も下げて、まださらに下落記録を更新している有様になりました。


ホンマくそ株だな。


また今日も損してるんかい。

連日連夜の損失ではやってられん。

明日は週末。

今日の下落の流れを引き継いだら、300円以上日経平均株価が下がるんじゃないのか??


そうなると、ただでさえ下落し続けているのに、俺の株からストップ安が出ちゃうんじゃないかと心配や。