やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日の下げは一社のせいらしい

日経平均は、今日は前日比▼75円と下がったが、どうやらこれは一社が大幅にさげたための影響で、その一社を外せば上昇していたという。

今日の日経平均終値は、19,779円で終了。今日の下落率は▼0.38%でした。

本当ならば今日は2万円を回復するのかなって思っていただけに、ちょっと残念な結果でした。


では、俺の保有株を見てみましょう。

日経平均は見た目は下がっているけど・・・


まあ、こんなもんでしょ。


昨日、日経平均は上昇しているのに、俺の株は下落して損失を被ったのだから、今日くらいはあがってないとな。

含み損はまだまだ163万円弱あるし、三谷産業や宮地エンジンは相変わらず下げ続けているし。


宮地エンジンや飛鳥建設なんか、この前まで10パーセントの損失だったのに、ひと月もしないあいだに20パーセントを超える損失をだしている。

毎日下落していっているのが手に取るようにわかるぜ。

一度、俺が購入した後のこれらの会社の株価の動きを、グラフで出してみたいもんだ。