やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均株価年初来高値更新


今日の日経平均株価は、昨日の終値よりさらに170円上昇し、年初来高値更新でなんと15年ぶりの水準にまで達しました。


昨日より、0.85%の上昇で、本日、20,196円。一時は、20,278円まで達し、もうあと少しで20,300円を超えるかという勢いだった。

上げ過ぎた反動はいつくるのか。すでに大型連休明けから900円ほど右肩上がりで上昇しており、かなり危険な状態です。

っていうか、俺の株、連休明けてもずっと下落してるから、全然面白くないわ。

日経平均株価に合わせてあがっていってたら、かなりワクワクして毎日が楽しいのに、なぜか下落。

赤字がどんどんと膨らむ一方です。


昨日、買おうと思って段取りしていた旭硝子でさえ今日は下落するんだから。

誰か、また俺に高値掴みをさせようとバックで動いているなw

ということで一昨日シャープ株を売却して身軽になったはずの俺の株。

今日こそは上がっていてくれ。

できれば日経平均の3倍くらいは上がって欲しいな。




はあ?

なにこれ・・・

なんかわからない三谷産業にしても、宮地エンジンにしても、飛島建設にしても、今日も下がってるやんけ!!!!!

ったく、どこが15年ぶりの高値更新だよ。

購入してから10パーセント以上も下げて、まださらに下落記録を更新していってるなんて。

ホンマくそ株だな。


500万円分も株を持っているのに、連日連夜の損失ではやってられん。

日経平均株価は大型連休明けから5パーセント以上あげているわけだから、せめて日経平均にあわせて上昇していたら、
25万円の利益がでていたはずなのに。。。

結果は、100万円以上の損失だなんて。