やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

京セラ買戻しました


4月暴落説もどこ吹く風。

今日は売却した株がどんどんと上がっていってしまいました。

日経平均株価は、昨日の終値の274円高。1.4%も上昇し、またまた19909.09円と、0と9のオンパレードで、2万円まであと91円と迫りました。


先週は一晩で60万円も失ってしまい、何もやる気が出なかったのですが、今日は京セラを買い戻すことに成功しました。

俺が大損して売却した京セラが昨日一端大きく下げた後に上がっているのをみて、今後はさらにさらに上がると思って今日は1%上昇したら1000株買うことにしました。

結果。

見事、昨日の終値より68円高い6875円に達したため、1000株とも約定しました。

で、今日の京セラは強かった。。。っていうか、日経平均株価そのものが右肩上がりだったため、非常に多くの銘柄も徐々に値を上げていくという感じでした。

6971京セラ  6,875円で1000株購入  終値は6,942円  67,000円の利益

やったぜ! 前回は21万円の損切りだったけど、今回は初日から67,000円の利益です。





一方、俺が今保有している7銘柄+1銘柄の損益の結果はどうなったのでしょうか。






ディーエヌエーは今日は8万円上昇して、100万円の利益から陥落していたのを戻しました。

あとはぼちぼちでんな。

本日、8銘柄中4銘柄が上昇。164,500円回復しました。

今日までの持ち株8銘柄の累計では+74.8万円+昨日までの売却益+104.3万円をくわえると、現在+179.1万円の利益です。


明日も京セラが上がれば、もっともっと儲かるんだけどな!!