やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

そう簡単には儲けさせてはもらえない

ここ最近、日経平均株価は大きく上昇し、18年半ぶりに高値を更新した反動で、今日はずっと軟調のまま終了。

朝方大きく下げて始まったものの、その後プラス圏に向けて上昇。このままプラスに転じるかと思った瞬間、またたく
間に急落。

結局、今日の日経平均株価は前日比▼96円となり、20,771円で終了。今日の下落率は▼0.46%でした。


ところで、俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうなってしまったんだろう。未練がましく、今日もみてみましょう。


一時期218万円の利益を出していたけれど、昨日の結果は、132万円の利益でした。
では、今日の結果は・・
近鉄終値が425円で30000株だから+57万円・・・・・・406円の買値から+19円
三重交通終値が479円で20000株だから+68万円・・・445円の買値から+34円
差引すると今日の段階で+125万円の利益が出ている。昨日から比べると▼7万円の下落です。
持っていても下がる方向だから、そろそろ売却かなw



では、俺の保有株です。

今日は俺の株はどうだったんだろう。


あかん、日経平均の下落を大きく上回る下げです!!!

今日は6銘柄が下落、1銘柄が変更なしという、事実上すべての株が下落しています。


下落額は139,000円。

保有株の累計損失は48万円と、また悪化してしまいました。


やっぱり京セラ株に願望を寄せるのは酷な話なのかな。