やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

毎日ため息ばかり


本日、日経平均株価は二万円台を回復。

しかも、回復後も落ちることなくどんどんあがっていくじゃないですか。


日経平均株価は、昨日の終値の224円高。1.13%も上昇し、20133円と、2万円を軽く越えてきました。


でも、日経平均株価が上がれば上がるほどため息しか出ませんな。

主要な株はすべて売却し、持っていても上がらないくそ株ばかり。

一昨日も昨日も今日も。。。。そして明日も明後日も、くそ株は下げ続けるでしょう。


売却した株は、今日だけで50万円の利益を出しているのというのに。。。



さてと、あんまり見たくないですが、俺が今保有している8銘柄の損益の結果はどうなったのでしょうか。


唯一の大型株の京セラだけが頼みとなりました。







シャープが5万円回復。しかし、まだ21万円の損失を被っています。
京セラが84000円、値上がりました。はやり、京セラを買い戻して正解です。
でも、前回京セラで被った21万円の損失まではまだ6万円ほど借金が残っています。もっと、上がれ〜〜!!

あとは、やっぱりくそ株だな。こういう好条件でも下げ続けている株がある。それも、8銘柄中3銘柄もだ!!!

薬品株の、ビオフェルミンダメだな。

宮地エンジ、何の会社か知らないけれど、買ってから6.6%も下がっているやん。

飛島建設も5パーセント以上下げてるからダメだな。

買ってから日経平均はずいぶんとあがったのに、これだけ損失してしまうとは。

この2銘柄で130万円も無駄な買い物になってるんだけどな。

こんなことなら、先々週に買おうと思っていたクボテックを買っておけばよかったぜ。

この会社、5日連続でストップ高だよ。。。

注目した時に躊躇せずに買っておけば、一週間で300万円ほど儲かっていたのになぁ。

クボテックを買わずに、変なものに手をだしてしまったばかりに・・・・ トホホです。



本日、8銘柄中5銘柄が上昇。168,200円回復しました。

今日までの持ち株8銘柄の累計では+91.6万円+昨日までの売却益+104.3万円をくわえると、現在+195.9万円の利益です。


あと少しで、以前の状態まで戻るんだけどな。

しかし、シャープと京セラとで被った45万円の損失が大きいぜ!!