やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

空気清浄器買いました

花粉症であることから、寝室の空気をきれいにしようと空気洗浄機を買いました。

さらに、暖房にエアコンをつけて寝ているため、空気が乾燥してしまうことから、加湿機能付きです。


定価は高かったのですが、ネット販売で安売りをしていたため、ほとんど衝動買いです。

だって、今も半年ほど前に買った空気清浄器が一晩中動いているですから、買い替える必要はなかったんですけどね。


まあ、今度のは加湿機能がついているっていうことで、よしとしましょう。


しかし!!!

買った翌日に発見してしまいました。


俺が買った商品と同じ商品が、さらに3000円安く売っている他の販売サイトを。


なんていうか。。。今回、安いからと衝動買いだっただけに、さらに安いサイトが出てくると高値掴みをしてしまったようで悔しいです。


空気清浄器も株も同じような感じですな。 高値掴みっていう点でwww