やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

みずほ銀行、購入!?

今日は寄り付きから徐々に値を下げていって、いったいどこまで下がるのだろうと不安にさせる前場であった。

結局昼前から水平飛行にはいり、後場に入って終了間際になると今度は徐々に上がりだし、結局前日比▼59円下がって、17,652円で終了となりました。

18000円超えまで、なんか壁がありそうですな。

あと、2日間。果たして、今週中に18000円の壁を超えることができるんでしょうか?



さて、昨日、累計が0円になるのは、まだまだ先になるとみて、まさしくこれから上がろうとしている期待株を見つけて仕込みを入れたところ、なんと朝一番で約定しました!!!


その銘柄は、みずほ銀行

200円で1万株を買い付けました。

今日まで順調に値をあげてきているため、このままの上昇の勢いならば204円、いやいや一気に210円になる可能性を秘めた株です。

とりあえず、売りの目標価格は第一段階が205円、続いて210円。これで5万円から10万円の利益です。

で、今日のみずほ株の動きはどうだったでしょうか!


結果は、俺の買った200円が本日の最高値。

購入後は見事に下落。

でも引きにかけて戻してくれたため、なんとか199.9円で終了となりました。

残念ながら、1000円の評価損となりました。


さて、俺が保有する他の株を含めた8銘柄はどうだったでしょうか。

今のところ4連騰です。このままずっと続けばいいのですが・・・・



おお〜〜!! なんと今日もあがっているではないですか。これで5連騰達成です。。。


ずっと下げ続けていたディーエヌエーでさえ、今日は上げてます。

でも、相変わらず大林組がどんどん下がってきてます。今日も下げました。まったく回復する兆しが見えません。


一方、気まぐれシャープは昨日は10万円でしたが、今日は2万円の利益です。

今日、一番頑張ってくれた株と言えば。。。

日産でしょうな。

今日は、約8万円の利益でした。



今日の8銘柄を合計した得失額は、前日比で+16万円得をしました。

持ち株7銘柄の累計では、▼13.7万円+これまでの累計損失の▼17万円を計算すると、合計▼30.7万円の損失です。

おお〜、もうすぐ損失額が30万円を割りそうだ!!!

この前は100万円以上の損失で落ち込んでいたけれど、なんとか三分の1まで減らしました。


でもこの累計が0円になるのは、まだまだ先!?