やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

うわ!先に達成されたよ


先週、今にも18000円超えを達成する勢いだったのをなんとかこらえてきたけれど、ついに今日、その均衡が破れてしまったのだった。


本日の終値は先週比91円高の、18,004.77円。

ほんのわずか、たった4.77円ではあるが、18000円台にのっかってしまったのであった。

先週末、NY株の調子がよかったこともあり、もしかすると今日は突破するかなって思っていたのだが、朝から順調に上げていって
一時は先週末と比べて150円近く上がっていました。

午後から弱くなってきたけれど、それでもなんとか18000円台を維持して終わったという感じです。

今日は俺の保有する8銘柄はどうでしょうか。

先週まで、7連騰中です。

この7連騰により、これまでの借金生活から一転して+28.4万円の利益が出るようになりました。

今日は、さらに利益を積み増すことができるでしょうか。。。





ありゃりゃ・・・

今日もあがっているから一応これで8連騰達成です。。。

ですが、上昇率はたったの0.17%。

さらに、先週の一番の貢献者だったJDIが、今日は75000円も下げてる。今日一番の貧乏神に成り下がってしまいました。

持ち株8銘柄の今日の損得金額は、たったの+3万円

持ち株8銘柄の累計では、+48.4万円+これまでの累計損失の▼17万円を計算すると、合計+31.4万円の利益です。

トータルでの黒字は維持しましたが、これから落ちちゃうのかな

明日以降が心配なので、売る準備をします。