やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

みずほ売ってトヨタ買い


今日は、昨日203円で買ったみずほ銀行の株価が205円になったら売ろうと仕掛けて出かけたら、なんと午前中に達したようで、10000株が見事に売れました。

1日で2万円の利益がでました。ヽ(^o^)丿


で、お昼にぐんぐんと上がって言っているトヨタ株を7560円で500株買いました。

その後も順調に上がっていったので、しめしめと思って夜に株価をみてみたら愕然。。


トヨタ株、その後7600円近くまで上昇しましたが失速し、7500円で終値を迎えていました。

買値より60円下がってます。

▼60円×500株の30000円の損失です。


せっかくみずほ銀行で稼いだ2万円をトヨタ株で帳消しにしてしまいました。
これまでの優良株だったトヨタで損するなんて。。。

でも、選挙で自民党が買って円安が続くからトヨタ株もあがるでしょう。
たぶん、年内には8000円に達するだろうと思っています。

そうなったら20万円以上の利益になります。 ^^

さて、今日の日経平均は上がりました。

前日よりも114円ほどあがって、現在は17,371.58円に。

さすがに4日連続の下げはなかったですな。
なんていったって、選挙前の買い支えかなw

持ち株の3銘柄はどうだったでしょうか。
昨日は3銘柄で20万円近い損害をだしてしまいましたが。。。

結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は前日比 ▼55円で▼55000円の損失  累計損失▼275000円
大林組株の本日の終値は前日比     +19円で+57000円の利益  累計損失▼ 87000円
JT株株の本日の終値は前日比     ▼34円で▼27200円の損失  累計損失▼147200円

これにトヨタの▼3万円の損失を加えると。。。

今日はトータルで55200円の損失でした。

これで持ち株4銘柄の累計では、54万円弱の損失となり、ついに50万円を超えちゃいました。。。

またまた JT株、下げすぎやろ。。。

もう6パーセント以上も下がった。

今日、日経平均は上がっているんだぜ。
なんで持っている4銘柄中3銘柄がマイナスなんだ??

なんかニューヨークも今夜は下げているしさ、月曜日ってもしかして選挙に勝っても暴落!?