やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も日経平均は大幅上昇


今日の日経平均は、昨日に引き続いてなんと411円もあがり、17600円台を回復しました。


さて、俺の4銘柄は、揃いも揃ってきょうも大幅に上がったのでしょうか。

結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は前日比 + 112円で+112000円の利益 累計損失▼263000円

大林組株の本日の終値は前日比     +  10円で+ 30000円の利益 累計利益+ 12000円

JT株の本日の終値は前日比      + 135円で+108000円の利益 累計損失▼232000円

トヨタ株の本日の終値は前日比     + 312円で+156000円の利益 累計利益+  1000円


今日はトータルで406000円分の評価損を回復させることができました。
昨日に引き続き。4銘柄が4銘柄とも上がりました。

しかしこんなに爆上げしても、まだまだ累計損失は多額なんですよね。

下がってから買っていたら、この2日間で70万円以上儲けていたのにな。

これで持ち株4銘柄の累計では、48.2万円まで急回復です。

こんなことなら、思いっきり下がった時にナンピン買をしておけばよかったと、後悔してます。

特にトヨタやJTに大量の買いを入れておいたら、今頃は累損も一掃できていたのじゃないかと。

来週、この反動でまたまた下がることが怖いなぁ