やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

え!!今日も下げ!?購入後8連敗

今日の日経平均株価は前日比+2.14円と、ほとんど上がることなく終了。終値は、16,885円。

日経平均上は連敗脱出なんだけど、俺の保有株はどうだったでしょうか。

それでは、持ち株について結果発表です。


(11月11日購入)エヌティーティ株の本日の終値は昨日比 ▼  34円で▼ 34,000円の評価損 累計損失▼500,000円

(11月25日購入)大林組株の本日の終値は昨日比     ▼   0円で▼      0円の評価損 累計損失▼  9,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は昨日比     + 107円で+ 53,500円の評価損 累計損失▼ 76,500円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は昨日比  ▼  31円で▼ 31,000円の評価益 累計損失▼ 33,000円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は昨日比     ▼   0円で▼      0円の評価損 累計損失▼ 50,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は昨日比     ▼  13円で▼ 13,000円の評価損 累計損失▼150,000円

以上、保有株6銘柄中、変わらずもいれて5銘柄が下落しました!!!!上がったのはトヨタ株だけという有様。

今日はトータルで 24,500円損しちゃいました。

これで持ち株6銘柄の累計では、▼81.9万円+▼24万円の▼105.9万円の損失となり、またまた損失額が100万円を超えてしまいました。 

俺が総資金をつぎ込んで株を買った12月24日以降、ついに8連敗中になりました。

持っている株すべてがマイナス。
トップなのがエヌティーティで50万円の損失。次に三菱地所の15万円の損失。そしてトヨタの76500円の損失。
三菱地所は買ってからまだ一度も上げてないんとちゃうか?
そして、トヨタ。あれほど11月中は優良株だったのに、買ったとたん不良化するとは。

さて、さて、明日はどうなるやろ。