やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

3日続けて日経平均が下がってくれた


一昨日、昨日に引き続き今日も日経平均が下がりました。
これで3日連続の下げです。
ここ最近、3日連続で下げることはなかったかと思います。

いよいよ日本株も終わりかな。

でも、安くなったら政府が必死になって買い支える政策をとるような気がするのですが。

なんていったって、選挙前だからな。

とはいうものの、選挙は勝てると安心しきっているから、意外に買い支えをしなかったりしてw

だとしたら、明日も下げるな。

ちょうど定期預金の解約金が手に入ったので、本日、みずほ銀行の株を買いました。

203円で10000株です。

前に売った時208円まで上がっていったので、今回も206円くらいまでなら値を戻すかなと思っています。

新年の餅代くらいにはなるかな。

今日の日経平均は、−155.18の17,257.40円となりました。

俺の買ったみずほ銀行株の終値は、203.6円でした。

みずほ銀行だけをみると、6000円の上昇です。

でも、他の3銘柄が悪かった。

エヌティーティ株は ▼116000円
大林組は       ▼18000円
JT株は       ▼60400円

今日はトータルで194400円の損失を出しました。

これで持ち株4銘柄の累計では、48万円弱の損失となりました。

またまた JT株、下げすぎやろ。。。

大林組なんか、俺が買った時付近がピークで、それからは下落だけ。。。。

もう6パーセント以上も下がった。

日経平均が7年ぶりに値を伸ばして、今年の最高値を連日更新しまくっていたというのにさ。