やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

すごいな!18000円近いぞ


今日の日経平均は200円以上あげ、終値で17854円と、18000円まであと150円となった。

今日は最初から終わりまで、ほぼフラットな値動きとなっており、安定した上昇がうかがわれた。

さて、こんなにも上がった時ぐらいは俺の持っている4銘柄もつられて上がってほしいのだが、どうだったろうか。

前回は、日経平均があがっているにも関わらず俺の株は下がったからなぁ。


さて、俺の4銘柄の今日の結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は前日比 ▼  15円で▼ 15000円の損失 累計損失▼276000円

大林組株の本日の終値は前日比     +   3円で+  9000円の利益 累計利益+ 21000円

JT株の本日の終値は前日比      ▼ 5.5円で▼  4400円の損失 累計損失▼240000円

トヨタ株の本日の終値は前日比     + 122円で+ 61000円の利益 累計利益+ 48500円


エヌティーティ株は相変わらず下落。
JT株も相変わらず下落。
その中でトヨタが助けてくれたから、かろうじて黒字でした。

今日はトータルで 50600円分の評価損を回復しました。


これで持ち株4銘柄の累計では、44.7万円と、やや50万円の損失から遠ざかりました。

通常であればこれで終わりなのですが、今回、上がりそうな銘柄をいくつか選んでバスケット買いしました。

その結果をここに書きます。

ディーエヌエー 1500円で購入→1496円終値   ▼4円
シャープ     268円で購入→ 267円終値   ▼1円
三菱地所    2590円で購入→2570.5円終値 ▼19.5円

以上、買った3銘柄すべてが下がっちゃいました。。。。

なんていうこっちゃ!!

バスケット買いで、年末までに3万円ほど利益が出たら売ろうと思ってたのに、とほほです。