やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も日経平均は上げたのに

今日は時間がないので、結果だけ。
昨日を上回る0.28%の上げだったので、俺の持っている株も計算上は6万円程度の上げを期待したのだが・・・。


さてその結果は・・・・

トータルで、今日はたったの0.1%の上げ!!

保有6銘柄の上げ下げは昨日に引き続いてまちまちでした。

昨日の値動きの右側に並べて書くと、
大平洋金属は4円(0.96%)の上げ⇒13円(▲3.09%)の下げ
富士フイルムは10円(0.31%)の上げ⇒7円(▲0.22%)の下げ
ディーエヌエーは26円(▲1.99%)の下げ⇒16円(1.25%)の上げ
JTは34.5円(0.94%)の上げ⇒1.5円(0.04%)の上げ
トヨタ自動車は8円(▲0.13%)の下げ⇒20円(0.33%)の上げ
オリックスは27.5円(1.76%)の上げ⇒7.5円(▲0.47%)の下げ

なんといっても昨日足を引っ張ったディーエヌエーは、今日は上げてます。
逆にやっぱり足を引っ張ったのは、大平洋金属。昨日ほとんどあげてないくせに、今日は3パーセント以上の下げを記録。
とんでもない株だわさ。
無配当だし、これも全く保有している意味のない株だな。
そろそろ捨てよかな。



これで、損失は現時点で110,000円余りとなりました。


明日も上がればいいなぁ、なんて何回書いたことやろ。期待の黒字化がいつ達成するのかな。