やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

9月になりました。今日もだめみたい。


今日の日経平均は週明けなのに0・35%、54円余り上げる余力があったようだ。

しかし! 

俺の株にはもう上げる余力がないのか。


今日は、かろうじてプラス。 たったの0・09%だよ (ー_ー)!!



これで、損失は505,000円余りと、依然として強い勢力を保ったまま驀進中です。

利益の出ている株は3銘柄と変わってないけど、もうすぐ赤字転落間近まで来てるし、損失を出している株は、それを着実に積み上げていっているっていう構図は
先週と変わらず。


これで、どんどん日本株が下がりだしたらどうなるんやろ。

オリックス株なんか9月の中間配当がないんだから、早く売りたいんだけどな。


突然ですが、休日を利用してディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。

みなさん、スマホを片手にどこどこのアトラクションが何分待ちとか情報を収集してました。

ネットにつながらない俺のガラケーではねぇ・・・


しかもディズニーシーでは、待ち時間の情報版は入口付近と一番奥にしかなさそうだし。

付近にいるキャスト数人に待ち時間を尋ねたら、誰もがここではわからないから現地にいってみてくださいって言うんだよな。

以前は答えてくれたのに。 ^^;

少しでも待ち時間の短いアトラクションに直接行くほうが効率的だから聞いているのにな。

ファストパスで発券中の時間も教えてもらえなかったから、歩き回るのが大変でした。


今日は、ディズニーシーでの話題でした。 ^^