やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

またもや見ていない間に


株が下がってしもた。

今日は75,000円も下がったよ。

日経平均は35円安で0.23%と昨日の半分程度の下げだったのに、俺のはそれを上回る0.35%下がったよ。

昨日ほどは下げなかったけど、旅行中にまたもや大幅な下げにやられたわ。


これで、損失は急に拡大し、ついに525,000円を超えてしまったよ。

利益の出ている株は3銘柄と変わってないけど、もうすぐ赤字転落間近まで来てるし、損失を出している株は、それを着実に積み上げていっている。

やっぱり株で利益を出すのは難しいんだな。

ひと月以上たつのに、利益が出るどころか50万以上を失うとはな。

来月、配当を受け取ったら早く逃げなきゃ。