やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なんなのNTT株よ。


順調に値段を上げていたNTT株を買った話を先月書いたが、6800円で購入した株が7000円まであがって10万円の利益がでるのが早いか、
200円さげて6600円になるのが早いかクイズを出したところですが、本日結果が出ました。(^◇^)


ちなみに、4月は5200円だった株が、それ以降ずっと右肩上がりで上がってきて7月14日には6600円を突破している株です。
うまくいけば8月には10万円の利益が生まれる予定でしたが、結果はその真逆!

本日、見事に6600円を割り込んでしまい、あっけなく損切りしてしまいました。

10万円が手にはいったら、少し豪華で美味しい食事でもしようかなって思っていたのに、とんだ皮算用
11万円弱が消えちゃいました。

絶対にリベンジしてやる。もう一度6800円まで戻すことがあれば、そこで500株を買いなおして、7000円まであがるのを待つことにしよう。
次こそは今回の損失分を取り返すぞ。


ついでに、7月24日に520円で2000株買った大平洋金属

今日までじわじわ下げてきてると思ったら、一気にストップ安。

本日だけで16万円が消えちゃいました。

これはもうどうしようもない株をつかんでしまったもんだ。

ストップ安となるとは。トホホ*1


520円という、もう買値まで戻ることはないかも。なんか、520円という株価が、すごい遠い存在に見えるぜ!

*1:+_+