やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

JAL株について

倒産しそうだからと105円で1万株を処分したJAL株。

その後、前原大臣のコメントで倒産の危機から持ち直し、株価も安定していたことから12月に94円で5000株を買い戻していたのだが、こともあろうに年末から株価が急降下。

あれよあれよと言っている間に、先週からストップ安の連続で株価は7円に・・・。
明日19日には、会社更生法を申請するとか。

(−−〆)
日本を代表する一流の航空会社じゃなかったのかよ。

このままじゃ、JALの株券は紙くずかな!?
持ってても仕方ないので、本日6円で全部処分しちゃいました。

大臣も、紛らわしい発言をしないでいただきたいですねぇ・・・・。
まんまと、騙されちゃいました。
結局、もしかしたらという期待のせいで、損失を拡大させただけでした。


でもね、万が一ってこともありますからね。
航空会社だけにもしかすると明日は株価も急上昇するかな?