やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日の京セラ株


京セラ株の本日の動き。

終値は8020円で、前日比マイナス380円!!!

下落率がなんと日経平均を大幅に上回る4.52%

昨日、ようやく買値になったと思ったけど、やっぱり期待は裏切りませんね。
本日、もう間もなく8000円割れをしようかと思うくらいに暴落しちゃいました。

ずっと8000円台を維持してきたけど、京セラももう終わりでしょう。
来週からは7000円台に逆戻りしちゃいそうな動きとなりました。

一方、JALの株価は終値が3円になってるしw

本日1円で買った人がもし仮に3円で売っていたら、買値の3倍の値段で売れたわけですね。
200万円で買って、600万円で売る。計算上は1日で400万円の利益ですねw

しかし、あのJALが値上がり率トップに踊り出るとは・・・。

なんで、京セラがJALに負けるんや!?

京セラが買値より600円上がって9000円になるのが早いか、600円下がって7800円になるのが早いか。

さて、どっちでしょうねw