やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

サクラ散る

土曜日、日曜日とよい天気が続き、桜の花も満開になったと思ったら、昨日からの雨と強風によって見事に桜の花びらが舞い散ってしまった・・・。

もう少し、満開の桜の木々を楽しみたかったのだが・・・、時すでに遅し。

本日の株。あの桜の花弁と同じように、見事に散ってしまいました。

大型株の下落、そして武富士の大幅下落。
本日の武富士、120円のマイナスです。

先週の日経平均は1000円も高騰したのに、武富士株はたったの25円しか上がらなかった。なのに、本日はあっという間に底に転落するほどの下げ。。。

なんやねん!!正直、もうちょっと骨のある株かと思っていたぜ。
武富士株購入による損失額は、ついに68万円に。
おうおう、この桜吹雪が目に入らぬか・・・。


あのぉ、桜じゃなくて、お金が散ってるように見えるんですが。。。