やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

またまた。。。


日経平均、今年初めてとなる5日連続の上げ。しかも、大幅反発。


それにもかかわらず、おとつい買ったJT株は今日も2.4パーセント以上も下げてまさかの損切り実施。

200万円かけて購入したJT株。たったの2日で13万円以上失ったことになる!! (>_<)
日経平均がぐんぐんと上昇している中で、これは痛い損失。

やっぱりこの前の武富士と同じパターンや。違うのは、金額の多寡だけや。

僕が買うと必ず下がると言われたくなかったが、やっぱり・・・・。またまた、損しました。




さて、武富士株。またまた順調に上がっていってますがな。

4日間連続値上がりで、はらわたが煮えくり返ってますがな。



あと一つ。むちゃくちゃ腹が立つオリックス
いまにも18000円台に突入しそうな勢いであったが、昨日の宣言どおり、17480円で購入!!
本日、値をあげて17790円となったが、なんと夜間取引は早くも下落が始まっている。

いかん、裏目に出る前に売らなきゃ。

「これなら絶対に上がると!」信じて前回、前々回と買ったのに、またまたまた、同じ目に逢ってしまうんじゃないか。
普段なら買えないのに買えてしまったことから、また損失拡大になるのかと、ちょっと疑心暗鬼気味。

買えないのに、買えた!?
いや、買うつもりでいたのに買えなかった株といえば、トヨタ株。

資金さえあれば成り行き買いをしたかったのだが、資金繰りが苦しくて結局指値買いしかできなかったが、結果は見事に外れ!!

指値を上回る始値で始まり、今日はなんと5%も値上がってしまった。

結局買えなかった株は大幅に値上がるのね。

ちなみにこの前から買えなかった他の株の動きはというと、


JALは、本日1.2%上昇 3日間で6%以上の上昇
トヨタは、本日5%上昇し、1週間で12%上昇
日産は、本日4%上昇し、1週間で15%上昇

それに比べて、僕が購入したJT株は本日も2.5%下落し、3日間で7%の下落!!!!

この待遇の差って何? 勝負の神様もひどいもんだよ。

ここの4銘柄はどれが買えてもいいように平等に勝負をしかけたんだが、こんな結末が待っていようとは。

うまくいけばオリックス株の上昇とトヨタ株の上昇で、あっという間に10万円の利益という皮算用をしていたが、明日、オリックス株で赤字がでないうちに撤退するほうが賢明かもね。
どうやら、僕が買うと必ず下がるみたいだから・・・・。

・・・明日、オリックス株が240円下落したら、売ります。