やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 人気blogランキングのエントリー解除のお知らせ 

人気blogランキングにエントリーした結果、たくさんの人にクリックしていただきましたことでランキングの14位まで上がり、また今日まで念願の25位以内にずっとランクインできたことが非常に嬉しかったです。
実は25位以内に入っていると、少し長めのブログ紹介文章が表示されるんです。26位以下は、一言だけの紹介なんですよね^^ 気がつかれていました?

ランキングされていることで、ほかからもこのブログを訪れる方が増え、今まで存在を知ら
なかった多くの人にも読んでいただけたのかなぁなんて思っています。

さて、この度、今日からランキングへの投票ボタンをなくさせていただき、エントリーから外れることとしました。

理由はもともと永久的に続けるつもりはなく、ある程度の期間エントリーという気持ちだったこともあるし、そうそう皆さんにクリックをお願いするわけにはいかないだろうという気持ちからです。

これまで何回も投票して応援していただきました方、どうもありがとうございました。
心から御礼申し上げます。