やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 平日ラッキーナンバープレゼント

ラッキーナンバーの表示板



以前、このブログにて平日ラッキーナンバープレゼントのことについて書いたことがあったが、今回平日に訪れたのでラッキーナンバーの表示を心待ちにしていた。

午前中にはいったオレンジホールのマンモスの模型と一緒に写真を撮ろうコーナーでは、たった一番違いで悔しい思いをしただけに、このラッキーナンバーを心待ちにしていたのである。

午後になって張り出された数字は、万博入場チケットの下3桁が3種類。その中に見覚えのある数字が・・・。

まさかと思って入場券をとりだして確認してみたら、やっぱり当たってる!

( ・_・;)

1000人に3人の割合でしか当たらないクジに当たってしまったよ。
たった、0.3%の確率だったのに・・。

というわけで、プレゼントの品は、モリゾーキッコロのクッション。
どちらかを選んでくださいと言われましたので、大きい(?)ほうのモリゾーを選びました。
今まで万博会場内では大きな買い物や土産を買ったことがないので紙袋をもらうこともなかったのですが、このクッションのおかげで始めて紙袋もいただくことができました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

そうそう、せっかく当たったクッションですが、もったいないので記念にこのまま飾っておこうかと思います。



公式入場者数(29日最終)
入場者数: 100,370人
総入場者数: 9,509,516人



クリックをお願いします。
  ↑人気blogランキングにエントリーしました。今日の記事が気に入りましたら是非クリックをお願いします。
他の人の愛・地球博関連のブログがいくつかランキングされている表が現れます。
このブログ、何位くらいになれるのかなぁ・・・ ^^