やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 # まお さんへ

はじめまして、こんばんわ。


幹事役、お疲れ様でした。さぞかし大変だったでしょう。
しかし、携帯が役だって良かったですね。昔であれば、こんな広い会場ではぐれたりしたら、もう帰るまで会えなかったり、臨機応変に集合させるということもできなかっただろうと思います。

され、トヨタ館や三井東芝館、三菱未来館にマンモス等々・・・たくさん回られましたね。

どのように回られたのか、よくわかるレポート、ありがとうございました。

まおさんの感想にも書かれておりますが、外国館もやはりみておくべきだと最近思うようになってきました。おそらく、今後入場者数が増えてくると、民間パビリオン9館では収容しきれなくなった観客が、どっと外国パビリオンに押し寄せてくると思うんです。そのときになってから、じっくりと外国館を見てまわりたいと思っても後の祭りですよね。

なので、今度の日曜日にちょっと外国館を見てこようかな。。。なんて思ってます。 ^^;