やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 # megmamaさんへ

こんばんは。
さっそくレポートいただきましてありがとうございました。

>サツキとメイはあっという間でしたね。
>こんなところまで?!っていうこだわりが感じられて、
>嬉しくて写真を撮るのに必死でした。
>その他私はこんな感じで回りました。
>1バイオラング(通り抜けただけ)
>2中部千年共生村(待ち時間0分)
>3日本庭園(ほとんど通っただけ)
>4サツキとメイの家
>5グローバルハウス「オレンジマンモス」(当日整理券)
>6名古屋市パビリオン「大地の塔」(事前予約)
>7長久手日本館(待ち時間50分)
>8トヨタ館(事前予約)
>9グローバルコモン1

>今回は企業パビリオンを精力的に回りましたが、
>のんびり外国館巡りもいいなぁ〜と感じます。
>できればまた行きたいです。

本当に、サツキとメイの家は時間が経つのが早いです。各パビリオンでの待ち時間も、あれぐらい早く時間が流れてくれるともっと楽なのに(笑)

たくさん回られていますが、一番不思議に思ったのが中部千年共生村でした。前述したように、非常に入りづらいパビリオンだと思っているなかで、どうやって入館したのかなと非常に関心がわきました。

外国館がのんびりとできる今の時期に、もう一度訪れたほうがいいかと思いますよ〜

また、是非楽しんできてください。