やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

気が付けば11月も終わり

たしか、新生ハウステンボスの夜のメインイベントとして毎夜開催されていた
イースタンオデッセイは、10月までだったはず。

すっかり忘れていて、気が付けばもう11月の最終日じゃありませんか。

多分、このイースタンオデッセイにかわってゴスペルショーを行っているんだと思いますが、出演者は一緒なのかな?

あの、ケイコ役だった人や、キャプテンとその付き人、魔王たちは今頃どうしているんでしょうね。

とても気になっていますが、どなたかご存じありませんか?

そうそう、それと10月31日の日曜日は最終公演だったと思うのですが、どんな感じだったんでしょうね。特別バージョンだったのかな?アンコールがあったりとか・・。

ディズニーリゾートだったら、何かしら特別バージョンというのをやるんだけど、ハウステンボスはどうなんでしょうね。

毎年10月は忙しくてハウステンボスに行く機会がないんですが、そのような中で終了してしまったイースタンオデッセイがとても気になった今日1日でした。