やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 明日からの3連休はHTBで遊んできます

久し振りのハウステンボスネタです。

7月にハウステンボス入りしていたんですが、ブログ上はずっと愛・地球博の話題を続けてきていたので、ブログへの書き込みはほぼ半年ぶりということになります。

10月のこの時期にハウステンボスを訪れるのは珍しいです。
今、ハウステンボスはワインとチーズフェスタの真っ最中。
どっちもダメです。。。(×_×)

なので、この時期に訪れても魅力的なイベントはないので、毎年避けていたんですよね。

去年までこの時期のメインイベントとして行われていた花の運河を、今年こそ見ようと思って意気込んでいたのですが、どうやら今年はなくなったようです。
_| ̄|○ ちょっとガッカリです。

仕方がないんで、日程的にも2泊3日という短い滞在期間ということもあり、お手軽なマリンレジャーを楽しみながらホテルライフ中心でゆっくりと過ごしてこようかと思っています。


明日は早朝出発、今日は遅くまで残業ということでブログへの書き込みは難しいかと。
ということで、とりあえず今日はここまで。