やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#いのりんさんへ

初のコメントありがとうございます。

>夏休みに初めてディズニーシーに行って来ました。

初めてのディズニーシーだったんですか。

>でも一緒に行った(?)人が すごーく早足でしたので、沢山見れた反面 すごーく疲れました。

沢山見れてよかったですね。早足の人のおかげかな?
でも早足の人でよかったですね、僕なんか一人の時は走り回ってますよ。^^

>今度は 雨の降ってない小春日和の時にでも ゆっくり遊びに行きます。
冬は少し 人が少なくなるのでしょうか?

今度は冬に行かれるのですね。多少少なくなっていると思いますが、見た目にはわからないでしょ。冬だからというよりも、やっぱり行く時の日にちかな?
12月初旬の平日とか、1月15日以降の平日なんか、狙い目じゃないのかな!?(全然、根拠なし。悪しからず)