やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

# petitbleuさんへ

こんにちは。訪問していただいてありがとうございました。知らない人からの書き込みは初めてで、ちょっぴりドッキリしてます。^^;
花博、今週末までですね。明日は、台風の影響で悪天候になるかも知れませんね。さて、その花博、船で行く便もありましたね。しおみ橋だったかな、この橋を通るときに、浜名湖側に乗降船場があるのを発見しました。どこから出てるのだろうと思っていましたが、弁天島からだったのですね。情報提供、ありがとうございました。シャトルバスと船とどちらが便利がいいのかな〜。船を使ったアクセスがあるっていうのもいいもんですね。愛知万博ではできないアクセスルートだな〜。petitbleuさんは、静岡県の方かな?日記に砂丘まで砂を取りにいったっていう記述があったけど、中田島砂丘のことでしょうかね。