やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

新生ハウステンボス「ニースな気分」より

ポンツーン


久し振りにこの日記を書くことになり、更新されていない日数を見てため息をついています。

23日からずっと書いていない・・・


それでは気をとりなおして、少しずつ新しいイベントが始まったハウステンボスについての感想を綴りたいと思います。

4月に新しくなったハウステンボスは、その後時間をかけながら変身していき、この7月17日からはニースは気分と題したイベントにあわせてハード面が大きく変わったと言えるでしょう。「大きく」っていうと大袈裟かもしれませんが、今までの変化と比べると、という意味です。^^

それでは、今回のハウステンボスで見てきた新しいハウステンボスの感想をいくつか書いてみたいと思います。