やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

新生ハウステンボスの体験について

変身中(ストリート)



7月17日から始まっているニースな気分。ハウステンボス全体がヨーロッパリゾートに、そして海岸線沿いはニースに・・っていう感じになっているのを期待しまして、ハウステンボスに入国してきます。

週末の、モーレン会員用の抽選会も楽しみです。何か当たればいいな〜〜と思いますが、すごい人出なのでしょうかね。

オフ会のメンバーも、いるのかなぁ。(みんな、会員だったしな。。。)

でも、mattariさんは、すでに3日間過ごされているから、今週末はいないのかなぁ〜

というわけで、ニースな気分になれるのかどうか、試しに場内を歩き回り、いろんな体験をして、ちょっと遠くへ足を伸ばしたりしながら神出鬼没のハウステンボスSTAYをエンジョイしてますので、オフ会メンバーさん、もしどこかでみかけましたらお声がけくださいね。
今回は、ラグジュアリーツインの部屋がオークションに出品されてないので、ちょっと残念ですが(笑)

マシュマロタウン、みんな思ったより小さいといってますが、どんな感じかな〜〜

上の写真にあるような風景がどうなっているのか、楽しみです。