やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#mattariさんへ

こんにちは。ご心配いただき、ありがとうございます。
>オフ会の時にkenさん更新されてないからまたディズニーかどこかに行かれてるのかなァなんてのんきにお噂をしておりましたです。

(^^)話題に上がっただけでも光栄です。


>ところで、ポイント交換って本人でないとできないのかな?
>私も食事券(ブログの事もありとても魅力ですが)には交換してません。

「11月にハウステンボス入りされる地元の人に何枚か余分に交換をお願いしておいて、後日こちらの手持ちのポイントカードと食事券を引換しましょ!」って提案しようかなぁなんて思ったこともありましたが、きっとmattariさんのことなので、既に全部交換してしまったのかなぁなんて思っていました。

>(期限のあるものについては)1月の「新春わくわく宝くじ」に換えようかと思ってます。

期限のあるわくわくポイントカードってあるんですか?
新春わくわく宝くじもいいけど・・・・くじ運悪いからな〜。1000円の食事券を20ポイントで引き替えるので満足なんだけどな。