やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

少しだけしか下がらなかった


今日の日経平均株価の値動きは、ようやくマイナス圏に沈んだままの一日となってくれた。

まちに待った下げだったのだが、ふたをあけてみると引けにかけて値を戻して、ほんの少し下げただけで終了している。

ということは、明日、上がる可能性が高いっていうことじゃない??


そんなー

今日の下げに相当期待していたのにな。





本日の日経平均株価は、前日比、▼41円の下落となり、日経平均株価は16,681円と、ようやく7日ぶりに下げました。


俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,571円と、前日比で+30円上がりました。 少な!!


今日は+45,000円の利益。累計で▼918,000円の損失となりました。


昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,856,500円(7月20日終値