やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

1000円近く下げたもんな

今日の日経平均株価は、前日比マイナスではじまり、昨日と同じように下落が続いていたものの、やがてプラス圏に突入。昨日に引き続いての怒涛の下げは、残念ながら見られなかった。

直近で1000円近く下げていただけに、調整が入るのは仕方ないといったところか。

しかし、16,000円割れのまま終了となったことで、明日以降の下げが期待できる言い終わり方でもあったと言えよう。


さて、本日の日経平均株価は、昨日比、+60円安となり、15,919円と、少しだけ反発して終了。

俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼176円下落し、6,087円となりました。

本日の損失は、▼264,000円。

累計では、+476,500の利益となり、多少減ったものの、まだ黒字をキープしています。

明日以降、引き続き利益獲得を目指します。

そーせいグループの株価は、今日は5パーセント以上も上がってるわ。

昨日かっておいたら、1日で5パーセントの利益だったのになぁ。