やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

円安一服から

今日の日経平均株価も為替と連動した動き。

円高に振れて日経平均株価がマイナス圏に突入した思って昼休みに喜んでいたのだが、終わってみたらいつの間にかプラス圏で終了。

あらら、円高はどうなっちゃったの?っていう感じ。

まあ、でもアメリカ雇用統計の結果で、ドル安円高方向に動くのは間違いないんだから、しばらく様子見を決め込もう。

もう少しで、再度暴落が訪れるのではないかと、密かに期待しているんだが。。。


本日の日経平均株価は、昨日と比べて+155円高となり、16,830円で終了。目下の下落の下限節目となる16,800円から上昇してしまいました。

下値を探る動きになるだろうと思っていたのだが、なかなか探りきれないでいるのか、この近辺でウロウロとしています。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼151円下落し、5,033円となり、かろうじて5000円台をキープしました。

本日の損失は、▼226,500円。

累計では、▼1,104,500の損失となり、久しぶりに100万円の大台に乗る損失を出してしまいました。

またしても、累損解消が遅くなってしまいました。。。