やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

結局為替動向かい


今日の日経平均株価は、為替と連動していたんじゃないかと思われるような動きに。

円高になれば売り込まれ、円安に傾けば買い戻されるといった感じで、為替に振り回されていたような感じだった。

そのなかで、たまたま今日は円高にならなかったという理由だけで若干日経平均株価が上昇して終えている。



本日の日経平均株価は、昨日と比べて+95円高となり、16,675円で終了。目下の下落の下限節目となる16,800円は割り込んだままです。

今後もSQ値の発表が控えられており、積極的に動きにくいなかで、じりじりと値をさげていくんではないでしょうか。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼189円下落し、5,184円となりました。

本日の損失は、▼283,500円。

累計では、▼878,000の損失です。

また、累損解消が一日遅くなったかな。。。

もう少しで寿司が待ってるって思っていながら、なかなか手が届かないぜ。