やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いくらなんでも・・・


5日連続して日経平均株価が上昇するってことはないでしょ!!


って、高をくくっていたけれど、現実のものとなると、何で?って思ってしまう。

まあ、一言弁解を言うとしたら、5日連続して上昇したっていっても、1日で下落した金額の半分程度しか上昇していないじゃん!!ってw


まあ、そう言えるほど、上昇する勢いがないってことだ。

今回は、大暴落した直後だったから上昇したけれど、、結局は下落するしかないんだろうな、日経平均株価は。

もし今度上昇するとすれば、今月末の発表を受けてだろうな。


本日の日経平均株価は、前日比、+106円の上昇となり、日経平均株価は15,682円となりました。

一方俺が購入したファンドの基準価格は、今日は昨日と比べて▼145円下落し、5,949円となりました。

本日の損失は、▼217,500円。累計では、+269,500円の利益となっています。

今週は芳しくなかったけれど、日経平均株価先物状況などをみていると、さすがに来週は大きく下げてくるだろうなって予想しちゃいます。


いまだに累計ではプラス圏を維持しているので、来週にもう少し日経平均株価が下がることがあれば、今月末までに一旦、利確するほうがいいのかも。