やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

右肩上がりの上昇でもマイナス圏維持


今日の日経平均株価は朝から大きく売り込まれた。このままどんどん下がるかと思いきや、右肩上がりで値を上げていく始末。

でも、プラス圏に行くことはなく、先週比で▼62円安で引けとなった。

円高が一服したことが、下落しなかった原因だそうだが、まだまだ円高になるチャンスは大いにある。

いや、むしろ円安になる可能性のほうがほとんどないといっていいだろう。

なので、明日は再度売り込まれて日経平均株価が下落すると思っている。

目指せ! 15000円割れ!!


本日の日経平均株価は、先週末と比べて▼62円安となり、16,580円で終了。目下の下落の下限節目となる16,800円は割り込んだまま、本日も下落です。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、先週末と比べて+116円も上昇し、5,373円となりました。

本日の利益は、+174,000円。

累計では、▼594,500の損失です。

今日1日だけで累損解消できませんでしたが、着実に解消に向けて儲けています。

もう少しで寿司が待ってるぜw