やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

月末で、先物がマイナスだったのに


今日の日経平均株価は、またまた俺の予想通りの展開とならず、朝は思惑通り弱く始まったものの徐々に値を上げてプラス圏内で終了した。

今日の敗因も円安に傾いたことだな。

17000円台への達成感が出たことにより、利益確定の流れで下落すると思っていたのにな。

異例の連日の上げで、またまた損失が広がってしまった。。。。。

さらに、月末のファンドの入れ替えで売買高も膨らんで久々の2兆円台だったようだ。


さて、本日の日経平均株価は、昨日と比べて+166円上昇して17,234円で終了。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼157円下落し、4,673円となりました。

本日の損失は、▼235,500円。

累計では、▼1,644,500の損失となり、ついに累損額が150万円を超える大台に。。。


そろそろ下落がはじまってもいい頃なのになぁ・・・・

損失ばかり続くと、頭がおかしくなっちゃいそうだ。

昨日、買おうかと思ってここに書いた、そーせいグループとか、ディーエヌエーは今日は下がっている。

右肩上がりでぐんぐん上昇していってなかなか買うタイミングがなかったが、下がった時がねらい目だな。