やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ようやく下がってくれたぜ


今日の日経平均株価は、ついに念願がかなって大幅な下落となった。

寄りから昼過ぎまで嫌な予感がする値動きだったが、午後になって怒涛の急落。

これまでの5日間の上昇分を打ち消すような気配で暴落して終了。明日との2日間でおそらく5日間の上昇分は取り戻すだろう。


ふたたび17000円を割り込んだ日経平均株価は、いったいいくらまで下落するのであろうか。

ようやく、1500口を買いそろえた効果が出てくるっていうもんだ。^^


さて、本日の日経平均株価は、昨日と比べて▼279円の大幅下落で16,955円で終了。節目となる17000円ラインを簡単に下げてきている状況だ。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて+259円も上昇し、4,932円となりました。

本日の利益は、+388,500円。

累計では、▼1,256,000の損失まで回復しております。

とりあえず、一息ついた感じです。

やっと下落がはじまったかw

これからは利益ばかり得続けて、ウハウハモードで頭がおかしくなっちゃうくらい儲けられたら言う事なしだな。


明日の値動きが楽しみになってきました。