やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は円安に負けたわ


今日の日経平均株価は、また俺の予想通りの展開とならず、終始プラス圏内での推移となった。

今日は円安に傾いたことにより、右肩上がりの状況が続き、終わってみたら17000円台に乗っかって終了するという有様。

まあ、今日、念願の17000円台という達成感が出たことにより、明日以降は利益確定の流れで下落するのが普通だと思うんだが。。。

唯一、大幅な円安傾向が続けば、その流れではなく、さらなる上昇も疑われるところである。

先週から日経平均株価が上昇し続けていることもあり、高値警戒感から1ドル111円台なら日経平均株価も下落すると思うが、112円台に乗っかってきたら、明日も上昇が続くかもしれない。


さて、本日の日経平均株価は、先週末と比べて+233円上昇して17,068円で終了。意外にもあっさりと17000円台をつけちゃいました。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、先週末と比べて▼292円下落し、4,830円となりました。

本日の損失は、▼438,000円。

累計では、▼1,409,000の損失となり、ついに100万円の大台に。。。下手すると明日は150万円を超える損失になりそう。嫌だな、この動き。


そろそろ下落がはじまってもいい頃なのになぁ・・・・

損失ばかり続くと、頭がおかしくなっちゃいそうだ。

この前から目をつけているそーせいグループとか、ディーエヌエーを買ってみようかな。

右肩上がりでぐんぐん上昇していっているやん・・・。