やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

英国離脱懸念が遠のくだけでw


今日の日経平均株価は、朝から上昇してはじまり、日中はほぼ横ばいで推移。


イギリスのEU離脱懸念が遠のいたと思わせるような結果が出ただけで、この有様だ。

でも心配はご無用。

今週は、英国民投票の結果にかかわらず。下落基調が継続されると、専門家が言っています。

結果は24日にでるとのことだが、万が一EU離脱でなかった場合、アメリカの株は上昇するようなことが書かれています。

まあ、日本株が上がるとは一言も書いてないけどなwwww


さて、本日の日経平均株価は、先週末比、+365円の上昇となり、日経平均株価は15,965円。あと一歩というところで16,000円台に一瞬だけ乗せたようだけど、すぐに戻り売りのチカラにまけて16,000円台を切るはめに。


一方俺が購入したファンドの基準価格は、先週末と比べて▼599円下落し、5,969円と、久々に6000円の大台を割りました。

本日の損失は、▼898,500円。累計では、+299,500の利益となってしまいました。

でも、日経平均株価が上昇するのは今日まで。明日からまた下落するだろうと思います。


23日までは、今年の累計を一掃すべく、引き続き利益獲得を目指します。