やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日の上げも円安に傾いたことが原因


円高が一服したので、これまでの下げが反発したという感じの今日の上げ。

それでも上値は重く、16,400円の基準線を越えずに下落することが大いに予想される現状にある。

もし、この節目を明確に超えることができれば流れが変わるだろうが、今のところその可能性は相当低いらしい。

というわけで、このまま継続保持に徹することにしよう。



日経平均の今日の終値は、昨日の終値より+452円上げて16,381円となりました。16000円台に戻ったら、即下落と予想しているので、明日は下げるでしょうな。

本日のファンドの基準価格は6,058円と、▼778円の下落でした。


保有している2000口で▼1,556,000円の損失です。久しぶりに100万円を超える損失を出しちゃいました。

まあ、ここんところファンドの上昇が顕著で、300万円を超える利益がでていただけに、仕方ないところです。


今日の損失で、▼3,330,000円だった累損は、▼4,886,000円と、400万円台の損失の大台に戻っちゃいました。

この前まで600万円を超えていた損失から比べたら、まだまだ赤ちゃんみたいなもんです。。。。

明日は、また俺のファンドも持ち直すだろうと思います。