やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想以上にあがっちゃったな


これからどん底日経平均

ついに念願のベア型を買っちゃいました。

その名も、『SBISBI 日本株3.7ベア』

なんと、実際の値動きの3.7倍の動きとなる、投資信託です。

経済評論家達がこぞって、日本株が上昇すると言い出した今週のはじめ、確信しました。

これから、下がり続けるだろうと。

何か、上手いことを言って消費者に無理やり株を買わせて、上昇させたら機関投資家が売り抜こうという手段が見え見えです。

相当焦っているんでしょうかね。中国の暴落が近いからw


というこわけで、昨日の夜に選んだ銘柄を注文しました。

とりあえず、1000単位。

でも、意外に本日上がりすぎちゃったので、ちょっと高い買い物になっちゃいました。

本日の価格は 6493円でした。

さあ、明日からどんどん下がってくれ。

とりあえず、3月中旬くらいまでが、下げ続けるトレンドだろうな。

一度、3月中旬でこの投資ファンドも見直しをかけることにしよう。

富裕層向けで買った投資ファンドが、思いっきり原価割れしてしまっている今となっては、このベア型ファンドで勝負です。